こんにちは、私は針とピンの長引いた感覚を麻痺に続いて取得します。鍼灸は私の体の左側に起こります、鍼灸は尻から足先に始まり、私は左の足の半分の部分だけの鍼灸感情を得る。時には私の左腕に同様の感情を伴い、指まで手を伸ばしています。前節で述べたように、アーチの足の痛みは、異常に高い足の弓や亀頭に起因しています。 (CMT)病として一般に知られている遺伝的な神経筋症状によって引き起こされる。麻痺は、通常、領域への血液供給の欠如または神経損傷によるものである。麻痺は、感染、炎症、外傷、悪性腫瘍、および鍼灸他の異常なプロセスが含まれますが、麻痺の足は通常、神経の損傷または疾患を示します。足のしびれのほとんどのケースは、生命を脅かす疾患のためではありませんが、脳卒中や腫瘍で発生します。
laで変わった24時間
左足のふくらはぎ全体に肌のしびれがあります。私が先週目を覚ましてしまったときに、少し眠くなったり、眠ったりしていたことを今すぐ実感してください。両脚の痛みは、背中の障害の可能性があります。腰椎の椎間板のいくつかが、ディスクは坐骨神経に圧迫されています(両脇の神経を挟んでいます)。鍼灸らは憶測でしかありません。私はあなたが医者に会うべきだと思う。えー、私のお父さんは67歳の男性です。彼の人生はすべて喫煙しています。息苦しさとふくらはぎがあります.3ヶ月前から始まりました。背中にも手のひらがついてしまいますが、医者は喫煙のために鍼灸もまた気腫と気管支炎を何年も持っていると言います。麻痺やかゆみはトピラマートの一般的な副作用であり、私たちの体は高レベル用量を増やした直後に起こった場合、私はトピラメートの側で挑戦するだろう。新しい用量に調整すると、片頭痛の発症頻度と重症度の改善が見られるまでに90日かかることがあることを覚えておく。脊髄神経根の圧迫:脊椎の破裂や椎間板ヘルニア、脊髄の狭窄(脊柱管狭窄症)。完全な糖尿病やインスリン抵抗性(共通の前駆体)砂糖は神経毒素として働き、過度の渇きや飢餓を抱えている場合や、頻繁に排尿している場合は、空腹時血糖検査やA1C検査を受けて、過去3ヶ月間にわたり血糖値をチェックすることを医師に依頼してください(末梢神経障害)。
リフトの変更や薬物療法は、あなたの状態を制御するのに役立ちます。脳や脊髄が考えられる場合、感覚神経、叢または脊髄神経根が影響を受けると考えられている場合、またはMRIで神経伝導研究と筋電図を開始します。
影響を受ける
アルバート・サワーAGの所有者であるマイケル・ユーグスターは、毎日少なくとも10時間足を踏み入れています。最近まで、彼は足の裏に痛みを抱き、毎日足を疲れさせました。あなたの首から腕に、または背中から足に放射状に震えますか?怪我、貧弱な姿勢、または関節炎のような根底にある状態によって引き起こされる狭い神経があるかもしれません。理学療法やガバペンチンのような薬が役立つはずです、とIyaduraiは言います。
。