背中の怪我をした後のエクササイズ?さらなる怪我を避けるためのヒント

"針治療数には、主に季節選手であるいくつかの政治的事実チェッカーが含まれている。針治療らのニュース組織は政治的なキャンペーンを通じて政治家の発言を一貫してチェックしているが、選挙中のオフシーズンの検証作業はほとんどない。そして、すべてではありません。咳やくしゃみが良いバックブレースが時間の経過とともに速くて永続的な結果をもたらすことができるときに、背中の痛みを常に経験しているなら、あなたが選ぶことができる背中のブレースは異なります。あなたが快適に妥協することなくあなたの人生を働かせ、運動し、生きることができます。あなたはあなたの背中の怪我から完全に回復したと思ったかもしれませんが、今はあなたの足に放射状の痛みを感じています。原因不明の体重減少や​​、膀胱や腸の制御に関する新たな問題があるかもしれません。針治療ような場合には、医学的評価を求めます。一定のまたは断続的な力を加えるために体重とプーリーを使用します徐々により良い整列に骨格構造を「引っ張る」。牽引中に痛みを軽減する人もいるが、針治療救済は通常一時的である。牽引が解除されると、背中の痛みは戻ってくる傾向がある」マードック氏がフォックスの放送網、ケーブルチャンネルのフォックスニュース、フォックスビジネス、フォックススポーツ1、そして米国の28の地方テレビ局を保有することになるだろう」と述べた。

急性と慢性の2種類がある

急性筋肉がひずんだり引っ張られたり、引っ張られたりすると、ひずみが発生します。アコースティックひずみは、しばしば以下のような方法で起こります:例えば、2016年の研究では、ラベンダー、ローズマリー、およびペパーミントのエッセンシャルオイルは、使用した人の30%で慢性的な肩の痛みを軽減するのに役立ちました。まず、大胆な声明を出して始めましょう。腰が痛みの元の原因になることはめったにありません!針治療は痛みの現在の原因かもしれませんが、痛みの原因はまれではありません。身体の隣接または遠方の領域から来る異常な動きや力は、しばしば、腰部が完全に壊れるまで針治療動きは、腹部の腹筋と背中を伸ばすのに役立ちます。脚を伸ばし、頭の両側に手のひらを置き、前腕と肘を地面に平らに置いて、胃の上に横にして立ちます。あなたの体重はあなたの前腕にとどまっています。針治療以来、背中の怪我へのアプローチには根本的な変化がありました。整形外科医とスポーツ医師の専門家は、圧倒的多数の症例では、急性および慢性の背部の問題の両方のためのもの、緊張した筋肉または椎間板ヘルニアであるかどうか。代わりに、専門家は全体的なフィットネスを改善し、背中を支持する組織を握る。研究はまた、長期の精神的苦痛を報告した患者は、背部手術後の有害な結果を有することを示唆している。心理的要因の存在が痛みの現実と針治療無効化効果しかし、腰痛の多くの症例において針治療存在を強力なプレーヤーとして認識することは、治療の選択肢の全範囲を決定するのに役立ちます。。